兄弟再会の巻










というわけで、今日はダイゴローの兄弟のオーライが遊びに来まして
犬が総勢6頭という賑やかなことになりました(*^^*)

ダイゴローとオーライの再会は子犬の時以来だし
どうなるかな?と思ったら全然問題なく。
そこに太陽も加わって、男同士の楽しい時間になりました。


サンルームに集う男子たち。


20150920-1.jpg


ジュディマリはおにいちゃんにかまってもらってご満悦。


20150920-2.jpg


ま、一番ご満悦なのは私だけど(笑)
犬がいっぱいいて猫もいっぱいいて、あぁ幸せ。
良い連休を過ごさせてもらってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する