マックからのメッセージ

みなしゃんこんばんは。
いつの間にか結構おおきくなっちゃったマックだじょ!



20150921-3.jpg


今日はマックからみなしゃんにメッセージを送るじょ!


jkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmっムあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああbbbbbbbbbbbbbbb



ねえちゃんです、こんばんは。
ちょっとPCから離れてる隙に、マックが謎のメッセージを打ち込んでおりましたので
もったいないからアップしてみました。
ホントは他のネタがあったんだけど、今日はこれにて終了。
さて、マックは何を伝えようとしたんでしょうね…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する