まつりのあと





最後の散歩は男同士で。 可愛いなぁ、ふさふさしっぽ! #dog #犬 #ダイゴロー #太陽 #mix #雑種

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -





5泊6日の合宿を終えてダイゴローが帰って行きました。
1頭減るだけでなんだか物足りないのは気のせい?

ダイゴローが帰ったあと、MARYは急にベタベタしてきたから
ダイゴローに遠慮してたのかな。
遠慮というよりは、甘えたとこ見せないようにかっこつけてたかな(笑)


20150922-0924.jpg


なにはともあれ、無事に飼い主さんへ返せて一安心。
ダイゴロー、またおいで。


あ、そうそう、下痢ピーは全員おさまって終了。
今朝の散歩で全員はなまるの良いUNKOが出ましたわん(≧▽≦)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する