雨のち晴れ

朝の散歩はかろうじて雨にあたらなかったけど
その後降ったりやんだりのどんよりした日曜日。


雨の日曜日。 眠いよね。 #dog #犬 #judy #mix #雑種

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -





天気が悪いと眠くなるのは人間も犬も同じなのか。
その後もどんより暗いリビングでどんより過ごす犬たち。


20150927-1.jpg


夕方の散歩、まずはうらら1頭、続いて太陽1頭で歩いてるうちに
カッパだけじゃ耐えられないくらいの土砂降りに(>_<)
ジュディマリには庭でシッコのみでガマンしてもらうことに。
ごめんよー。

これじゃお月見なんて無理だわと思ってたら
なんと8時過ぎくらいには晴れて、今はキレイなお月さまが見えてますよ!
みなさんのところではお月さま見えてますか~?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する