義兄弟?

マックと大ちゃん。


20150929-1.jpg


なんちゅーかっこしてんのよマック!


20150929-2.jpg
マ:大ちゃんがなめてくれて気持ちいいじょ~


無心でマックをなめ続ける大ちゃんでした。

大ちゃん、初めの頃はマックのことウザがってたんだけど
この頃なんだか可愛くなってきたのか、よくこうして一緒にいるようになって。

ドタバタ運動会してる時もあるけど、仲良く寝てたりもしていい感じ。
おっとりというかぼーっとして何を考えてるかわかりにくい大ちゃんも
少しは兄の自覚?先輩の自覚?出てきたかな。


20150929-3.jpg
マ:マックも大ちゃんみたいに大きくなるじょ~!



いやいやいや、大ちゃんはでかすぎ&太すぎだから真似しなくていいよっ。
スリムでかっこいいマックでいてちょうだい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する