不安定

不安定なお天気が続いています。
昨日、一昨日と夕方に突然の土砂降り。
一昨日なんかは雷もものすごくて、なのにものの1時間ほどでおさまり
夜にはきれいな星空が見えるとか。

今日の夕方はこんな感じ。


20150930-2.jpg


キレイな青空も見えるけど、黒い雲も一緒に存在してるし
海はめちゃめちゃ荒れてます。


20150930-1.jpg


いつも歩く砂浜も完全に波をかぶって歩けない。
危ないので早々に退散。

そういえば、午後2時頃だったかな?
飛行機がいつもと違うところを飛んでて
なんだか様子が変だなぁと思っていたら、
羽田から中標津へ来た便が、着陸できずに釧路へ緊急着陸したとか。
しばらく落ち着かない天気が続くみたいです。
お散歩に影響が出ないといいんだけど。






おまけ。
インスタが気づけば1000picに到達してました。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する