マックやりました!

マックのお見合い、成立しました〜*\(^o^)/* おばあちゃん娘さん孫くんの3人で来て下さって、みんなマックを気に入ってくださいました。というか、猫も犬も大好きなみなさんで、うちのゆかいな仲間たちともたっぷりふれあっていってくれました(笑) 娘さんは動物病院で働いていたこともある方だそうで、頼もしいです。 先住猫2匹が揃って19歳で他界して、先日三回忌を過ぎ、やっと次の子をと考えたそうです。 マック、良いおうちが見つかって良かったねえ。 お届けは一週間後。 さみしいけど嬉しい。 さ、穂香と太陽も頑張ろうねっ #cat #猫 #キジトラ #マック #保護猫

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -






マックのお見合い、無事に成立しまして、来週土曜日お届けすることになりました。

お見合い中の写真ほとんど撮ってなかったけど、
最後のほうにゴロゴロいいながら甘えてるマックのがあった。


20151003-1.jpg


今回のご縁は、マックとタイガーさんがお世話になってた動物病院さんの紹介でつながりました。
マック、お世話になりっぱなしだったね(笑)
今後も同じ病院で引き続き診てもらえるし安心だねー。
飼い主さんファミリーは全く問題ない方たちだから不安はないけど
マックがやんちゃしすぎて迷惑かけないか心配だわー(^-^;
マック、お利口さんにして可愛がってもらうのよ。

相棒のマックに家族が出来たこと、なんとなーく穂香もわかってるみたいで
なんだかさみしそうっていうか拗ねてるっていうか(笑)
私もちょっとだけ残念だけどね、穂香には穂香の家族がどこかにちゃんといるから
もう少しがんばろーね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する