うりふたつ

秋晴れの日曜日。
みんなでドッグランへ!


20151004-2.jpg


でも今日の主役はうちのお嬢さんたちじゃなくって
太陽くんでございます。

はるばる釧路から、かわいいオトモダチが遊びに来てくれたんですけどね、
これ、見てください。


20151004-1.jpg


あれれれ~、太陽が2人いる?!
そっくりなモモちゃんでした。

モモちゃんは、去年子犬の時に別海町役場に保護された子で
いまは優しいお父さんお母さんの元、釧路で暮らしているわんこです。

保護された場所が太陽と一緒で、もしかして太陽の子かという
疑惑もあったりなんかします。
こんなに似てるなんて、やっぱホントに親子だったりして。

ちなみに、これが保護された時のモモちゃん。

momo.jpg


美人すぎる子犬ですよね(笑)
そして一緒に保護されたオス2頭がこちら


taiyo2.jpg

taiyo3.jpg


はたしてこの子たちは太陽の子?
それは神のみぞ知る…ってとこでしょうか。


今日はかわいいモモちゃんと楽しい時間を過ごして
帰宅後はぐっすりだった太陽です。
また会おうね、って言ったけど
その時は新しい家族と一緒だといいね、太陽!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する