おっちょこねーちゃん

今日は仕事を終えてから、ジュディマリをお伴に根室へ行ったんです。
保健所に保護されてる負傷犬に会いに。 → Facebook いぬねこ保護活動の記録【終わらない映画】


保健所でわんこに会ったあと、近くの公園の駐車場に車を停めてお散歩。


20151005-1.jpg


くるっとひとまわりしてから公園に戻って、
撮った写真がコレ。


20151005-2.jpg


これはiPhoneで撮ったんだけど、デジカメでも撮ろうと思って
いざデジカメのシャッターを切ったら

「カードが入っていません」

え?
いまなんて?

「カードが入っていません」

え、だって私保健所のわんこの写真はデジカメでしか撮ってないよ?
あわてて保存してある画像を見ようとしても
やっぱり

「カードが入っていません」

えぇぇーーーーー?
何にも撮れてなかったの?!

ショックすぎます。私、何しに保健所行ったのよ。
しかも、なんで保健所で撮ってる時には気づかなかったのよ。

ということで、恥をしのんで再び保健所へ行って
急いで写真をiPhoneで撮り直して来たのでした。
なんておっちょこちょい。
まだボケるには早すぎる。
気をつけよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する