ラストプロレス

明日、新しい家族のもとへ旅立つマック。
本人はそんなことまったくわかってないけど。

譲渡書類や、新しい飼い主さんへ渡すマックアルバムなど
今頃になってあわてて準備している私の横で
最後のプロレスに励むマックと穂香。


IMG_4256.jpg


IMG_4257.jpg


明日からはにゃんこプロレスは出来なくなっちゃうけど
おにいちゃんが楽しみに待っててくれてるから
いっぱい遊んでもらうんだよ。さみしくないよ。



こちらは夕食前恒例のクレクレ隊。これも最後だね。







さみしいさみしいって思ってはいるけど
別に永遠の別れじゃないし、会いたくなったら会える距離。
お隣り町だけど、距離にしてわずか50キロ弱。
しかも、その間信号機が一個もなくて右左折も無くて一直線(笑)
そう考えるとめっちゃ近いし!
広いようで狭い北海道。

さて、明日寝坊しないようにもう寝なくちゃ。
楽しみに待っててくれてる新しい飼い主さん一家の元へ
しっかりお届けしてきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する