マック卒業。

マック、別れの朝。

おっさんたちにご挨拶。


20151010-1.jpg


後半、よく面倒を見てくれた大ちゃんにもご挨拶。


20151010-2.jpg


よく遊び相手になってくれてたまぁぶるさんにご挨拶。
っていうかまた遊んどる。


20151010-3.jpg


仲良しの穂香にも別れのご挨拶。


20151010-4.jpg


「穂香ちゃんも幸せににゃるんだじょ~!!」


20151010-5.jpg


みんなにご挨拶をすませ、いざお届けへ。

マックの新しいおうちは隣町羅臼町。
我が家とは比べ物にならない立派な大きなおうち!
漁師さんのおうちで、目の前は海!プライベートビーチ!
マックより、ジュディマリが喜びそうなおうち(笑)

そんな広いおうちのリビングで、早速探検するマック。
マックをさがせ!


20151010-6.jpg


「ここだじょ~」


20151010-7.jpg


なんだか楽しそうですな、マックさん。
続きはインスタ引用で。







新しい名前は「ふくちゃん」だって♡
マックという名前も、今日までの記憶もぜーんぶリセットして
今日から「ふくちゃん」として、幸せなにゃん生を送るんだよ。
ま、心配しなくてもこのうちなら幸せ間違いなしだよ。
おにいちゃんときっと良いコンビになりそうだし、
おばあちゃんは猫も犬も大好きで知識も責任感もしっかりある方だし。

だからね、マック改めふくちゃん、
伸び伸び、猫らしく楽しく暮らしてね。
そしてね、長生きしてよね。
先住のアメショさんとチンチラさんは19歳まで生きたそうなので
マック改めふくちゃんは20歳目標!







先住猫さんたちも19歳って長生きだし、
先住犬の柴さんも現在17歳でまだ健在。
やっぱ羅臼のおいしい魚が元気の源かもねー。
マック改めふくちゃん、うらやましい(笑)
お魚大好きちゃちゃさんはそっちのうちの子になりたいかもwww



何はともあれ、無事に我が家を卒業させられてホッとしたよ。
すっごーくさみしいけど、でも嬉しい。
またいつか、成長したマック改めふくちゃんに会える日を楽しみにしてるから。
元気でね。
うちに来てくれてありがとう。楽しかったよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する