秋さんぽ

秋ですね。


20151011-5.jpg


夏場はダニを避けて海や川での散歩が中心だったけど
すっかり寒くなってダニの心配もないので
今日は山へお散歩に。


20151011-3.jpg


ジュディマリに加えうららも今日は放牧。
ご機嫌です。

太陽はやっぱり心配で放牧は無理ですが
そこらへんはあんまりこだわりないみたいで
特に気にする様子もなく私と楽しく歩いてくれます。

そんな太陽が何か見てますが。


20151011-2.jpg


写真にはおさめられなかったけど、あっちこっちに鹿の群れがいまして。
こういう草丈の高い中にいるので
なかなか見えないんです。
けど、こっちに気づくと走って逃げるので
ぴょんぴょん跳ねる白いお尻が見えたり
立派な角が見えたり。
そうなれば追いかけずにいられないイヌたちです。


20151011-4.jpg


20151011-1.jpg


20151011-6.jpg



草むらの中は先日の台風の名残で水がジャブジャブで、
犬たちもずぶぬれ(>_<)
帰宅後はシャンプーまつりとなりました。
ま、楽しそうで何よりですけども。
飼い主は、イヌを洗ってお風呂場も洗ってタオルを洗濯して
なんだかヘトヘトの連休中日なのでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する