ちゅっこの日課

タイガーさん亡きあと、お風呂場の蓋の上はちゅっこが独り占めなんですが
ここでの変な?日課が出来てしまいました。

というのは、別に1日中お風呂場にいるわけじゃなくて
いるのは私が犬と散歩から帰ってくる朝晩2回が中心になってまして。

散歩から帰るとお風呂場直行して犬たちの足を洗うんですけど
その時に必ず蓋の上でスタンバイしているのです。


20151025-1.jpg


引くとこんな感じで。


20151025-2.jpg


めっちゃ期待に満ちた目で見てるんですよ、私を。
何を期待してるかって言うと、マッサージなんです。
なんとなく、犬の足洗いが終わった後にちゅっこをかまっているうちに
全身マッサージしてあげるようにしてたら
すっかり癖になったらしく、毎回マッサージをおねだりするようになちゃいました。

ほら、散歩第2組目が終わった後も待ってるの。


20151025-3.jpg


「早く揉んでチョーダイ!」


20151025-4.jpg



耳の後ろから背中、しっぽまで全身くまなくマッサージ。
めちゃめちゃ気持ちよさそうな満足気な顔するので
どんなに疲れてても時間が無くても
毎日揉んであげる私なのでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する