猫のつもり

以前から「自分のこと猫だと思ってるんじゃない?」疑惑のあったうららですが
やっぱり間違いない感じです。
最近は穂香とつるんでいたずらしたり運動会したり、それは犬と猫というより
猫と猫なのです。



20151026-1.jpg


2人の遊びが始まると、母が「止めなくていいの?」と心配するくらいに
穂香が絶叫したりするんですけど
逃げる気になれば逃げれるのに逃げないで遊んでるので
ギャーギャー言ってるけど楽しんでるのだと思われ、私はとめません。
ケンカするほど何とか、ってやつだと思います。


--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------


今日のオマケ。
ついにというかもう、雪降っちゃいました。







通勤時間には信じられないほどワサワサと本降りになり
無理して夏タイヤで走らなくて正解だったなーと思いましたよ。
こんなに早い時期にこんなに降るなんて、この冬が思いやられます…
車の中にお泊りグッズ積んでおいた方がいいかもしれないなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する