YDK

今日の夕方のお散歩はJUDYと太陽の“わりと仲良し”コンビ(笑)
見てください、太陽がちゃんとおすわりして写真におさまってます!!



20151028-1.jpg



あんまりかっこいいおすわりじゃないけど(^-^;
おすわりが苦手で出来なかった太陽が、
最近少しづつ出来るようになってきたのですよ~。

別に特訓したわけでもないんだけど、
時々後ろ足に軽く手を添えて座るよう促したりしてるうちに
手を添えなくても出来ることが増えて来て。
今では、ご飯の時にはちゃんと座って待つように。
今までも待つのは出来てたけど、四つ足で仁王立ちだったのにね。
太陽くん、やればできる子!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する