強かったにゃん

今朝の散歩でのこと。
みんな連れて海へ行ったんですけど。

この風景を見て、太陽がギャンギャン吠えたんですよ。


20151031-1.jpg


何かいるようにも見えないんだけどなぁ~と思いながらよーく見てみたら、いた!


20151031-2.jpg


にゃんこさんが堤防の上にいました。
見つけたジュディマリ(放牧中)、ダッシュでにゃんこさんを追いかけ。
しばらく追いかけまわして戻ってきた。


20151031-3.jpg


すました顔してブロックの上でしばし遊んでた姉妹でしたが


20151031-4.jpg


この後私の元へ戻って来たMARYのあごが流血してた(笑)
にゃんこさんに引っ掻かれた模様。
以前はJUDYがお外のにゃんこさんに引っ掻かれて、
傷跡がハゲになってしまっているのに
まぁ懲りない姉妹だこと。
MARYの傷跡ははたして毛がはえるでしょうか?!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/01 (Sun) 05:40 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する