ポカポカな祝日

今日は秋晴れのいーお天気でした。
先日初雪が降って慌ててタイヤ交換も済ませたというのに
今日はちょっと汗ばむくらいの陽気。







朝のお散歩で何か(海獣系だと思われます)のホネを見つけて
大喜びで食べるJUDYさんでした。
キレイな青空に、満面の笑みのJUDYさん、さわやか~www
拾い物でこんなに喜んで笑顔になるとか、あぁ、なんて安上がりなコなんでしょう。



そんなポカポカ陽気で、我が家のサンルームもサウナ状態。
猫は暑いの平気だから(っていうかむしろ好むもんね)
みんな集まってびろーんと伸びて寝てまして。
何故かそこに暑がりなはずの太陽も加わってまったりと平和な時間。



20151103-1.jpg



私もここに転がってダラダラしてたら、
お庭ににゃんこさんが遊びに来たんですよ。
初めて見る顔、茶白の大きなトラ猫さん。
向こうのほうがこっちに気づいてびっくりしてすぐ逃げちゃったけど。
お天気がいいから、どこかからお散歩して来たんでしょうか。
飼い猫っぽい雰囲気だったから、事故にあわずちゃんとおうちに帰ってますように。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する