団子8兄妹なるか?

大奮発して注文した犬用ベッドが届きました!

蛍、入ったはいいけどテレビのほうが気になる模様(笑)
(いつもの、岩合さんの世界ネコ歩き鑑賞中)


20151107-3.jpg



今回購入したのはコチラの商品 →  DeLoreans http://deloreans-shop.com/

穴澤さんのお店です。


犬用ベッドなんだけど、犬用に3頭分買うとか無理なんで
猫用にと1つ買ってみました。
お値段もいいしちょっと迷ったけど、少し早目のクリスマスプレゼントです。
今までわざわざ猫用にベッド買ったことないしね。

猫団子見れるかなーとわくわくしながら設置。
今日のところはこんな感じです。


















5匹か6匹までかなー、入れるの。
今後が楽しみです。
明日は雪の予報で寒そうだし、きっとみんな集合するはず。

それにしてもこのベッド、お値段に納得の高品質ですよー。
肌触りもいいし、クッションの硬さも絶妙です。
私のお布団にしたいくらい。
私も猫になりたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する