ふつかめ

オーライくんの耳。

通常バージョン。


20151113-1.jpg


時はこんなことも、立ち耳バージョン。


20151113-2.jpg


ゆうべは私のベッド(というか私の顔の横)で寝たオーライくん。あぁめんこい。
ジュディマリには近寄るなと怒られるオーライくんですが
太陽、うららとはなかなか楽しそーに遊んでおります。

少しでも距離が縮まるようにと、夕方のお散歩はジュディマリとオーライくんで。
通りすがりのおばあちゃんが「3匹兄妹かい?そっくりだねえ」って。













よそ様の子をお預かりしても、平日だったらお留守番させることになる我が家。
すんません。
約5時間のお留守番でしたが、5わんこ仲良く、いたずらもせず留守番できました。
さ、明日はお休み。なにして遊ぼうかねー?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する