さいしゅうび

これは昨夜の光景。


うららの隣があいてるのに遠慮して床で寝るオーライくん。 #dog #犬 #うらら #オーライ #mix #雑種

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -





お散歩ではさんざん一緒に遊んだうららとオーライくんでしたが
家に帰ればうららはいばりんぼうに変身、オーライくんが近づくと怒るんです。
なんて勝手なヤツなんだ!

今日はまたお散歩で遊ばせて、少しでも距離が縮まりますようにと思っていたら
朝から土砂降りの雨。
とてもみんなで楽しくお散歩という状況ではなく…







残念ですが1日おうちでまったりと過ごしました。

オーライくん、穂香とお近づきになろうといろいろ試みておりましたが


20151115-1.jpg


穂香は全然受け入れる気がなく、そっけない態度で逃げちゃう。


チクショーーーーー!
20151115-2.jpg


身もだえておりました(笑)







そんなこんなで3泊4日のホームステイは無事終了。
いつも思うけど、1匹いなくなるだけですごく部屋が広くなった気がする。
1匹の存在感てみんなそれぞれ大きいんだねえ。

ゆうべは左にオーライくん右にMARY,2頭に挟まれて身動きできずに寝たけど
今日はスッカスカでさみしい寝、になりそうだな。
だって、普段MARYは私にくっついて寝ることないんだから。
ゆうべはオーライくんへの対抗心で寝ただけ。大人げないやっちゃなーw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する