CUEの開き

歯肉炎でお口の中がえらいことになってしまい
投薬治療中のCUEたんですが
投薬をはじめて今日で6日目、順調に回復してます(*^^*)

ご機嫌でぱっかーん。

20151114-3.jpg


太陽の視線が冷たいですね(笑)


20151116-1.jpg


昨日までは投薬の時にかなり暴れて、飲ませるの大変だったけど
今日はすんなり口をあけることが出来て
喉の奥にぽとんと入ってあっさり終了。

ご飯もモリモリ食べて、おかわりまで要求。
食べながら痛がることもないので
お薬が効いてるみたいですね。ほっ。
見たところまだまだ赤く腫れてはいるので油断できませんが
このまま完治してくれるといいなあ。
頑張れCUEたん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する