でべそとおわかれ






いよいよ明日はうららの臍ヘルニアの手術です。
朝、仕事行く前に病院に預けて行きます。

手術そのものの心配よりも、入院(たった1泊だけど)が心配。
馴れない環境でビビリの性格がさく裂しないといいんだけどね(^-^;
我が家にいても、時々どうでもいいような物音にびっくりして飛び上がったりするんですよ。
野犬時代の名残なのかなーと思うけど。

心配でついついうららのことじーっと見ちゃって
「何見てんのよ!」って顔されます。


20151118-1.jpg


だってさー心配なんだよ。
JUDYもさー、避妊手術1泊入院して性格豹変したことあるからね。
あの時たいへんだったもん。
どうかうららは何事もなく平気な顔して帰ってきてよね。

あ、そうだ、せっかくだから術前の臍の写真撮っておこう。


20151118-2.jpg


て、全然わからんね(笑)
けどやっぱり日に日に大きくなってる気がする。
しっかりなおしてもらおーね。
頑張れうらら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する