ただいまっ!

うらら、無事帰ってきましたよ~。


20151120-1.jpg


やはり、病院では一度もシッコもウンチもしなかったそうな(^-^;
病院の前の芝生でさせようとしたけど、他の犬のニオイがきついところじゃ
したがらないのがうららさん。
なので、少し車で走ってから適当な場所で車からおろし、
邪魔なエリカラも一旦外してやっとシッコ。ながーーーーーいの(笑)


20151120-2.jpg


ジュディマリ太陽には体中のニオイを嗅がれどこ行ってたのかチェックされた模様。
これでやっとMARYも昨日のやきもちがとんだ勘違いだったこと理解したでしょう。


エリカラがどうにも嫌で、立ち上がってはフリーズするので
取り急ぎで簡易術後着を作りました。
ま、作ったって言うほどじゃないんです。
お古のTシャツに足の穴あけただけだもの。
明日にはちゃんとしたの作ってあげる予定。予定は未定。

エリカラがなくなってやっと安心したのか、すやすや~


20151120-3.jpg


っていうか、まわりみんなネコなんですけど。
うららさん、やっぱりあなたはネコですか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する