大ゲンカ勃発

朝食の最中、ジュディマリ姉妹が大ゲンカしました😤 揃って立ち上がりがっぷり四つに組んでガウガウと、そりゃもう激しく。 こりゃ、病院行きのケガするなぁという勢いでしたが、幸いにもお互い一箇所ずつ穴があいただけ。だけ、って話でもないけど(笑) 私の雷にビビってふたりして震えてましたが、かわいそうなのは姉妹じゃなくて猫たち。びっくりしちゃってしばらく隠れて出てきませんでした。 全くもう。 1歳になるまえに姉妹ゲンカが酷い時期があったものの、それ以来無かったから6年ぶりくらい? お腹すいてイライラしてたのかなあ。 いまは2人つれて散歩に来て、このとおりなにも無かったかのように遊んでます。人騒がせな姉妹です。 #dog #犬 #mary #judy #mix #雑種 #姉妹 #多頭飼い

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -






いやはや、朝っぱらから大変でした。
まさか今さら二人が大ゲンカするなんて思ってませんでした。
それも、ご飯をとった、とられた、そんな理由でです(^-^;

たぶんね、日頃からMARYがJUDYに対してちょっとケンカをふっかけるような
良くない態度をしてたんですよ。
でもいままではJUDYがガマンして無視してくれてたからケンカに発展しなかった。

でも今日はJUDYも虫の居所が悪かったのか、応戦しちゃったのかな。

まぁ、その場限りであとはお互いケロッとして
姉妹連れてのお出かけ中も問題なかったし
これは今回限りでおさまりそうですが。


20151123-1.jpg
M : ジュッちゃんさっきは怒りすぎだったと思うよ     J : ・・・(誰が怒らせたのよ)




もうほんとカンベンしてね。仲良くね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する