癒し癒され

数日前、インスタグラムにあげた蛍とちゃちゃさんの動画です。


蛍は世話焼きさん。 #cat #猫 #蛍 #サビ猫 #ちゃちゃ #老猫 #多頭飼い

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した動画 -





蛍はみんなと仲良し。穂香の面倒もよく見てくれるし。
ちゃちゃさんは、あんまりみんなとベタベタくっつくタイプではないけど
蛍とはこうしてくっついて寝ることも多いのです。

そんな、いつもはみんなを癒す係りの蛍だって
たまには癒されたい、そんな感じ?



20151125-1.jpg


イスがぼろいのはさておき(笑)
まぁぶるに密着して気持ちよさそうねー(*^^*)
そうだよね、蛍だって甘えたいときあるよね。

さらに、しばらくするとこんなことに。


20151125-2.jpg



ひっくりがえってる。気持ちいいんだねぇ。イスはぼろいけどねwww
うんうん、まぁぶるも優しいんだよね。
今日はまぁぶるにたっぷり甘えて、またみんなのお世話頼むね。

それにしてもまぁぶるの顔「何見てんのよ」ってかい?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する