うららハウス

以前はちゃちゃさんのお気に入りだったスペース、
ちょっと模様替えして位置が変わったら
最近ではもっぱらこの人が入るようになった


20151126-1.jpg


やっぱり猫っぽいうららさん。

それにしても、せっかくつくったうららの服、すかり首回りが伸びてしまった~
もっとしっかり目にしないといけなかったねえ。
まだまだ修行が足りないね。
直そうかともおもったけど、そろそろ服もいらないしね。
そのうちね。


それにしてもまずい。
こんなに読んでない本がたまってる。緊急事態。
買うのストップしろって話なんだけど、読みたいのみつけるとついつい
ポチっとしてしまうのよね…いかんいかん。読まねば。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する