ひっつく季節

例年より早く雪が積もったかと思えば連日の雨で融けちゃって
ドロドロでお散歩が切ない今日この頃です。
汚くて散歩写真撮る気にもなれない感じです。
散歩から帰ってくるたび泥んこを洗い流してタオルで拭くから
タオルの洗濯も増えるし。


今日は午後2時頃かな、急に大粒のボタ雪が降ってきて積もりそうな勢い。
これは犬たち喜ぶぞ~と思ったら
ものの30分くらいでやんじゃってお日さまが顔を出すとか。なにこれ。
なんかもう絶対おかしいです。地球壊れてます。


結局雪は積もらないし、路面は凍ってツルツルだし、私の部屋は寒いし(´_ゝ`)


でも寒いと密着度が格段にあがりますよね♡


151205-1.jpg


膝上にちゅっこ、足枕で寝るMARY。
邪魔嬉しい時間です。

夜寝る時も猫たちがベッドの上に大集合で、
私の身体の上下左右ぐるっと囲まれる日々。中にもぐる子もいるし。
寝返りも打てない、とにかく全く動けない。
冬の風物詩です。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する