いやな予感

夕食後、お二人に集まってもらい会議中。


20151210-1.jpg


このお二人の共通点といえば、ともに別海町役場出身。
うららは2013年12月30日、太陽は2014年12月25日に引き出し。
そうです、去年一昨年と2年連続で年末に我が家へやってきたのです。

そして今年、2015年の12月の別海町役場さんの状況は…

収容期間が長くなっている飼い主募集犬2頭(10月末に保護)に加え、
今月に入って2頭の迷い犬が保護されているという困った事態になってます。

はっきり言って我が家で今年ももう1頭なんて無理。
3年連続記録とか目指してないんで。

どうか迷子ちゃん2頭が無事に元のおうちに帰ってくれますように。
飼い主募集の姉妹ちゃんたちも、一緒におうちが決まるといいね。



飼い主募集中の姉妹犬 別海町役場HP http://betsukai.jp/blog/0001/index.php?ID=2535


besis.png


迷子の2頭 別海町役場HP http://betsukai.jp/blog/0001/index.php?ID=2517




s1449041961.jpg


s1449646332 (1)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する