お散歩♪お散歩♪

今日もいいお天気~

車で10分、お気に入りの場所へ。
ひろーい牧草地で運動会。
よーく見ると、後ろに丹頂鶴もいるんですよー。
クリックで大きくなります。


20151213-1.jpg


親子ですねー。左がコドモ。


20151213-2.jpg


先日MARYが落ちた川へ。
この、ジュディマリうららがいる砂利のところ、ほんとなら川の中なんですよ。
夏場はここも水が流れて、間違っても入れるようなとこじゃなかったんだけど
なぜか干上がってた。


20151213-3.jpg


続きは今日のインスタグラムから


いいお天気。お散歩日和。 #dog #犬 #judy #mary #うらら #mix #雑種 #多頭飼い #北海道

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した動画 -






めずらしくJUDYがうららの相手してる。 #dog #犬 #judy #うらら #mary #mix #雑種 #多頭飼い #北海道

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した動画 -











このコースはいろんな場所があって退屈しないというか
犬たちがホントに喜ぶコース。
帰宅後爆睡だもんね。
おつかれ~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する