ホノカエル

今朝目覚めたら、外が真っ白でした。
まずは太陽とマルちゃんコンビで、誰も歩いてない道をお散歩。
足跡いちばんのり。


20151219-2.jpg


続くジュディマリうららはうっすらの雪でもおおはしゃぎ。
去年は今時期に大雪だったんだけどね。
今年は少ないね。


20151219-3.jpg


お散歩とごはんをすませ、穂香を病院にお迎えに。
到着したら病院はすでに激混みでした。土曜日だから?
いつもは平日の夕方に行くのですいてるからそのつもりで行ったら
待合室もぎゅうぎゅうでした。

そんな中で治療と治療の合間にねじ込んでくれて
先生から説明を受けて穂香を受け取り。






帰宅する車中でずーっと文句の言いっぱなしだった穂香です。






帰宅してみたら知らない犬がいてびっくりしたよね(笑)


20151219-1.jpg


マルちゃんとは初対面の穂香でした。

しばらく興奮してか全然寝なくてうろちょろしまくって
やっと寝たのは帰宅して3時間ほどたってから。
お疲れさんでした!


20151219-4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する