JUDY飛ぶ

今朝はうらら・太陽・マルちゃんの3頭引きでお散歩してから
ジュディマリ姉妹を車で山まで連れてってお散歩。

マルちゃんのお預かりで若干拗ね気味なヤキモチ姉妹のご機嫌取りです(^-^;

20151220-1.jpg


いつもならこの右側の道をまっすぐ行くんです。広くて見通しもよくて安全な道。
でも今日は特別に、左側の横道へ。サバイバルコースです。

一応道もあるけど、こんな倒木も転がってたり。


20151220-2.jpg


ジュディマリだけだと私が楽なのです。
自由にさせててもいなくなったりする心配がないから、野鳥観察もできる(笑)

で、なによりジュディマリが嬉しそうなのね。
MARYさんもニコニコでテンション高め。


20151220-3.jpg


でも今日ほんとにご機嫌だったのがJUDYさん。
ずーっと飛びっぱなし。
倒木を飛び越え


20151220-4.jpg


ぴょ~ん


20151220-5.jpg


ぴょ~ん


20151220-6.jpg


ぴょ~ん


20151220-7.jpg


しまいにはこんなんなっちゃって


20151220-8.jpg


飛んで走ってご満悦でした!


20151220-10.jpg


走って暑くなったらこれが一番ね。


疲れてはぁはぁ言ってるし😁 #dog #犬 #judy #mix #雑種 #北海道

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した動画 -





雪を食べてクールダウン。


やれやれ、これで少しはご機嫌なおったかな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する