みんなだいすき

我が家の人気ベッドで寝るのもすっかり板についてきたマルちゃんですが
夕方おうちに帰りました。


20151221-1.jpg


我が家のヤキモチ姉妹たちに無視されながらもマイペースでお利口さんだったマルちゃん、
これに懲りずまた遊びにおいでね。


で、今ふと振り向いたら後ろにMARYがいてじーっと私を見てたので
「MARYはかわいいねー」ってぎゅっとハグしたんです。
そしたらどこからともなくちゅっこがあらわれて「ニャー!」
抱っこしろと言ってるようなのでちゅっこもハグしたら
嬉しそうに脱力してました(笑)
なんだかなー、どいつもこいつも甘えん坊のヤキモチ焼きばっかりだな!
でもかわいいいな、みんな。みんな大好きだよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する