走る三姉妹

今年はさっぱり雪が降らず、今日も快晴のいつつぼし家地方です。






微妙に気温も高く、がっちり厚着してきた私は暑いくらいのお天気でしたが
うちのお嬢さんたちは裸族ですからちょうどいいんでしょう、絶好調で走ってます。

いつもなら蚊帳の外のうららも、今日は仲間にいれてもらって三人で追いかけっこ。


20151223-4.jpg


20151223-1.jpg


20151223-2.jpg


20151223-3.jpg


しまいにはこんなんなっちゃってるし~。うららってばどういう体勢?


20151223-5.jpg


もうぐっちゃぐちゃ(笑)


20151223-6.jpg



一緒に走りたがる太陽のリードをもって私も走る羽目になり
くたくたの休日の朝でした。
まぁ、みなさんたっぷり運動してご機嫌なんでいいんですけどねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する