2015年のクリスマスイブ

メリークリスマス。
みなさま楽しい夜をおすごしでしょーか。


今日はですね、夕方、隣町で鹿を追いかけて迷子になったわんこを探しに
JUDYを連れて行ってきまして。
1時間ほど笹薮の中をうろうろしてきました。


20151224-1.jpg


この写真の場所は平坦なんですけど、他はけっこう起伏に富んでいて
しかも湿地で、ぼけーっと歩いてるとちょっとした川というか水たまりというか
そんなのにはまりそうなところで。
なんせ道がないので、放したJUDYに先に行ってもらいついていく感じで。
さすが犬です、道がない中のけもの道をちゃんと見つけて歩くのねー。
ついていくと、所々で開けた場所にたどり着いて、鹿の糞がいっぱい落ちてたりして。

結局今日は発見には至りませんでしたが、歩いたことでわんこが気づいて戻ってくるかもしれないし。
週末までに見つからなかったら、また行ってみようと思っています。


何気にこの捜索が足にきました(^-^;
いやー、トシだな。
それでも家に戻ってお留守番組の3頭を連れて散歩へ行って。


もうそれでほとんど今日の体力使い果たし。
犬にケーキ焼こうと思ってたけど明日にすることにして
人間もコンビニで買ったケーキでおしまい。
っていうか、人間用なのに!


20151224-2.jpg


猫の勢いに負ける犬たちでした(笑)


そして、昨日リメイクしたいすで仲良しクリスマスのCUEたんと蛍。


20151224-3.jpg


いつもと変わらず、でも平和なクリスマスイブの夜でした。


以下、今日のインスタグラム







コラッ!ちゃちゃさんっ! #cat #猫 #ちゃちゃ #老猫 #クリスマス

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する