里帰り姉妹

今日里帰りしたのはこの姉妹。















おひさしぶり~のジャズタンゴです。
8ヶ月、女盛り?!の美人姉妹が今日から来月5日までホームステイです。

わたしのことはちゃんと覚えてるようで怖がりませんが
さすがに久々に会う犬は怖い模様。
それなのにうららはうれしくてうれしくて2匹を追っかけまわしています。


20151229-2.jpg


もうジャズは自分でシッコもウンチもできるからなめなくていいーっつーの(笑)


こちら↓、飼い主さんに見せたら「分身の術」と言われた一枚!


20151229-1.jpg


右がタンゴで左が大ちゃん。
黒猫つながりだからなのか、大ちゃんはタンゴが気になる様子。
大ちゃんちゅっこタンゴちゃんのスリーショットが撮れるといいねー。

かなり緊張しまくりだったタンゴもだいぶ落ち着いて
家の中うろちょろしだしたのでもう大丈夫でしょう。

唯一めんどくさいのが穂香。
ひとりぷんすか、ジャズタンゴに対してうなってます。
そして私にべーったり。
要するにヤキモチですね(^-^;
ま、仲良くなるのも時間の問題でしょ。

年末年始、11にゃん4わんでにぎやかにいきましょう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する