丸2年。

今日が仕事納めだったねーちゃんです。
もしかすると1月3日あたりに出社しなきゃいけなくなりそうでしたが
無事に今日全部やっつけてきたので、5日までゆっくり休めます。うれすぃ!

で、帰宅してすぐにみんなでお散歩へ。


20151230-1.jpg


4わんがわらわらごちゃまぜ散歩。楽しかったね。
一番楽しそうだったのはこのひと。


20151230-2.jpg


うららさん。はしゃぎすぎててピンボケだけど。

そんなうららは、今日で我が家へきて丸2年が経ちました。早いなぁ。
こんなふうに放牧してもどこへも消えていくことなくちゃんとそばにいてくれる犬になるなんて
はじめは想像できなかったけどね。

ま、そうなれたのも、ジュディマリとプーさんの存在が大きいよね。
私じゃないんだ。
うらら、みんなに感謝してね。
あんまり調子に乗ってねーさんたちにプロレスしかけたらだめだよw



↓これはお散歩へ出かける前のうらら。


20151230-3.jpg



お散歩行く前はいつもこんな笑顔で嬉しそうなの。(とっちらかったサンダルは見ないふりで)
いつまでもこんな笑顔で楽しく過ごそうね。
うちの子になってくれてありがとね。これからもよろしくね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する