fc2ブログ

わんにゃん一同よりご挨拶!

今年も残すところ2時間を切りました。

今日は、洗車してドッグラン行ってちゃちゃさんの点滴して
小掃除して、もっかい散歩へ行こうと思ったらちょっとした相談事の電話が来てパニクって
でもなんとなくなんとかなって、散歩行って、ジュディマリのシャンプーして。

いやなかなか濃い1日でした。

今年は喪中なんで静かな年末年始を過ごす予定なんですけど
まぁなんせ大所帯なんであんまり静かとか無理なんですよね(笑)


そんな我が家のみなさんからご挨拶。


今年もお世話になりました~。びしっと4わんで並んでみたわん!
20151231-1.jpg



お世話にニャりました~!
2015cat.jpg




タイガーさんが旅立ち、マンボちゃんを亡くし、悲しい思いもしましたが
我が家のゆかいな仲間たちに囲まれて、笑って過ごせる毎日に感謝。
来年も大きないいことなんてなくていいから、毎日平和に過ごせますように。
そして、太陽と穂香に素敵な家族ができますように。



いつもブログを見てくださるみなさんも良いお年を!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する