初日の出チラリ

2016年がスタートしました。
昨年祖母が亡くなって喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきますが
今年もいつつぼし家をよろしくお願いいたします。


さて。
昨夜寝る前に天気予報を確認した時にはお天気は晴れで
日の出時刻は朝6時56分とかになっていて。
これは起きて見に行かなくっちゃと思ったんですよ。

なのに。
朝起きてみたらまさかの雪が降っていて。
12月なんて待てど暮らせど雪が降らなかったのに、なんでこのタイミングで?!みたいな。

それでもまぁ、お散歩しなくちゃいけないしと出かけたわけです。
車に4頭乗せて、我が家より少しだけ東寄りの海辺へ。

そしたら、到着したところで雪がやんで、遠くの空がうっすら明るくなってきて。
でも見てください、ほぼ雲に覆われてるんですよ。

20160101-1.jpg


けど、その雲のすきまがほんのわずか出来てて、そこから太陽が!


20160101-2.jpg


出た出た~!!っと興奮する飼い主、いそいで4頭を集合させましたが
あぁ、バラバラです(+_+)


20160101-3.jpg


そして、ジュディマリ姉妹を並べて撮影してる頃には
また雪が降ってきて。


20160101-59.jpg


そして本格的にまた雪がわっさわさ降ってきたのでした。


20160101-4.jpg


嘘みたいなタイミングで雲の切れ間が出来て雪もやんで初日の出が拝めて
なんだか幸先良い1年のスタートになりました。
穏やかな心休まる1年になりますように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する