シュッ

お正月休み、人間も猫もゴロゴロしてばっかりではいけないと
猫じゃらし祭り開催しました。

はりきって猫じゃらしを振り回し、猫たちも大ハッスルで盛り上がったのはいいんですが
猫じゃらしを振り回しつつ写真を撮るって言うのはかなりハードルが高く
せっかく撮った写真はこんなんばっかりでした。



20160102-1.jpg 20160102-2.jpg 20160102-3.jpg
20160102-4.jpg 20160102-5.jpg 20160102-6.jpg



まぁ、盛り上がったってことは伝わるかなと。
参加メンバーはジャズタンゴと穂香の1歳未満組と、大吉ちゅっこ兄妹3歳のヤングチームに加え
6歳だけど猫じゃらし大好きまぁぶるの6にゃんこでした。
新年早々いい運動になったね。


ちなみに、犬たちも基本飼い主と一緒に寝正月な感じですが
ちゃんと運動もしてますよ。


うららと太陽は公園散策。


20160102-7.jpg


ジュディマリは初詣に。神社、誰もいなかった(^-^;


20160102-8.jpg



ひたすら犬猫と過ごすお正月休み、満喫してます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する