元気なんだけど

今朝はお気に入りの奥地へお散歩に。
川が干上がって出来た空き地で運動会のお嬢さんたち。


20160103-1.jpg


うっすら積もった雪の上にはいろんな足跡がありました。

みんな大好きエゾシカの足跡。


20160103-shika.jpg


たぶん丹頂鶴の足跡。


20160103-tsuru.jpg


たぶんネズミの足跡。しっぽの跡がなかったけど。


20160103-risu.jpg


そんな野生のニホイあふれる奥地の散歩はみんなご機嫌です。


20160103-6.jpg


そんなとこ入っていかないでー。


20160103-2.jpg


ちょっと休憩のうらら。


20160103-3.jpg


相変わらず枝大好きなJUDYさん。


20160103-4.jpg


はしゃぎすぎて変な走り方になってるMARYさん。


20160103-5.jpg


楽しそうにしてるMARYさんですが、昨夜寝る直前に嘔吐しまして。
夕食で食べたものほとんど出ちゃった感じ。
さらに深夜に3度ほど下痢。

でも朝起きたら元気そうだったんで、普通にお散歩に連れてはきたんですよ。
で、散歩中もこのとおり楽しそうに走りまくってなんともなさそうだったのに
家に着いて玄関に入った途端に嘔吐。
まぁ、中身はほとんどなくて胃液のみ、って感じの。

だから、朝食は葛煉りにゆでささみ少々を食べさせたんですが
しばらくしてまた吐いちゃって。

そんなわけで夕食は抜きにして様子見です。

今現在嘔吐も下痢もなく至って普通に過ごしてるので
このまま落ち着いてくれればいいんだけどね。

でも夕食もらえなかったのが切ないようで、
私が動くたびにガバっと起き上がって「くれるの?!」みたいな顔するの。
ごめんよ、今日はあげない。
水でガマンね。

早くまたもりもり食べれるようになりますよーに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する