またね、ジャズタンゴ。

今日は朝一で太陽を病院に連れて行きました。
爪が折れて大きな血管からの出血しただけで、
とくに治療も必要ないとの診断でした。
足先がまっかっかになるほど出血したからどうなることかと思ったけど
全然平気だったね(笑)
ついでにワクチンすませて帰ってきました。


その後、ジャズタンゴの飼い主さん一家がお迎えに来て
2人は帰って行きました。

飼い主さん一家のちびっこたちはうちの子たちに会うのも楽しみに来てくれてたので
しばしのふれあいタイム。


意外にもおとなしく抱っこされるCUEたん。


20160105-5.jpg


ちっちゃいおねえちゃんは怖いもの知らずで、ジュディマリのことも全然怖くないんだって。


20160105-4.jpg


わいわい賑やかな時間を過ごし、ジャスタンゴは帰って行きました。
バタバタしてたら肝心のジャスタンゴの写真撮ってなかったっていう大失態。

なので夕べの写真を。

やっぱりなんだかんだ言っても姉妹、仲良く一緒にグルーミングタイム。


20160105-1.jpg


最初は犬が怖かったようなのに、一緒に寝てるジャズとMARY。


20160105-3.jpg


バリケンマンション1Fは太陽、2Fはタンゴが入居。
お隣さんは大ちゃん。


20160105-2.jpg



ジャズタンゴ2人が帰っただけで、なんだか静かになったいつつぼし家です。
いつもの「ペットロス気分」を味わいつつ、でもさみしがってばっかりもいられないので。
牧歌くんをなんとかしないとね。







夜になって、トイレ籠城からは脱出しました。
そしてちゃんとトイレの中におしっこしてました、えらい!
この調子なら週末あたりに去勢手術出来るんじゃないかなー。
っていうかしちゃいたいな。
頑張れ牧歌!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する