うちの癒し系~猫と犬と猫と

今日ね、仕事から帰ってきたらこんなんだったんです。

20160107-1.jpg


あくびしてるあくびもかわいいんだけども、そこじゃなくてその後ろに転がってるヒト。


20160107-2.jpg


ちゃちゃさんがー!ちんまり丸くなって寝てるの。
もうなんでこんなに可愛いんだろうか。おばあちゃんなのに。
5月迎えたら25歳になっちゃうのに!25歳て!

かわいくてかわいくてずーっと眺めていたい衝動にかられたけど
そうもしてられないのでお待ちかねの姉妹たちを連れて散歩へ。


20160107-3.jpg


きれいな夕焼けの中、
土手を上ったり下りたり走りまくってご機嫌なお嬢さんたち。
にっこにこです。


20160107-4.jpg


うららはテンションがおかしいです。


20160107-5.jpg


そんなお散歩の一幕。






お嬢さんたちとの散歩がついつい長くなって、この後の太陽の散歩は真っ暗けで
写真撮るどころじゃなかったっていう。太陽、出番なくてごめん。






今日の牧歌。

明日の去勢手術にそなえていろいろ準備。
まずはもしもの時に備えて、迷子札付き首輪着用。
意外にも全然嫌がらずにすんなりつけてくれましたよ。
肉厚過ぎて、首輪に気づいてないんでしょうか。


20160107-6.jpg


明日でお別れするかわいいタマ×2の記念撮影。
ちらっ☆


20160107-8.jpg


あとは蒸しタオルで全身拭き拭き。タオル真っ黒w
耳の中は思ったほど汚れてない。
そして、難しいかなと思った爪切りも、抱っこであっさりやらせてくれました。

キャリーにおとなしく入っていられるかも試してみたけど(この前は暴れたので)
全然平気でした。
明日は心配することなく病院まで連れてけそうです。

最後に、こんなのあったのを思い出して着せてみた。


20160107-7.jpg


似合い過ぎ~(笑)
牧歌よ、明日これ来て病院行っちゃう?人気者になれるかもよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する