牧歌すっきり。

今朝、仕事へ行く前に牧歌を病院へ預け、いざ去勢手術。







仕事を終えて、少し時間つぶして、指定された午後3時、迎えに行きました。






いや~、めでたい!
エイズも白血病も陰性だなんて。
どっちか、もしくはダブルキャリアも覚悟してたんだけどね。
牧歌、おめでとー!

駆虫薬投与してる関係もあって、もうしばらくは隔離生活だけど
あと少しの辛抱だよ。
みんなと一緒に過ごせるし、飼い主さんも募集出来るからね。
早く幸せつかもうね。








おまけ。
昨夜、寝ようと思ってベッドに行ったらこんなことになっていたんです。





MARYの背中にチャックがあるんじゃないかと探してみたけど見つからず。
でも絶対中に誰か入ってるよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する