気が小っちゃい男

牧歌、1日のうちほんの少しずつだけど、みんなと一緒にすごさせてるんですけどね
カラダでかいくせに気が小っちゃくてね(笑)すぐ隠れるんですよ。
まぁ、パニクってストレスになってるような程ではないので
心配するような深刻なものではないんですけど。

そんな態度に、女子猫には怒られまくってます。
穂香はうなるし、ちゅっこにはパンチされるし、かわいそうに(笑)


20160115-1.jpg



ホントはオス猫との関係を心配してたんですけどね。
なんせ元野良猫のでかいオスだもん。
赤の他人,初対面のオス猫と仲良くできるのかなって。

ところが意外にもオスには嫌われないみたいで
大ちゃんにはペロペロなめてもらったりしてたし
CUEたんも全然怒らないで近くに行くし。
不思議なもんですね。

あ、ちゃちゃさんに至っては、牧歌が目の前にいても無視っていうか
何にも感じないみたいで無反応ですwww

早く牧歌が猫団子に加わる姿が見たいもんです。

そんなことより、もう少ししたら募集開始しなくちゃね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する