久々サンルーム

冬場は閉鎖中の我が家のサンルームですが
今日はお天気も良くて室温もあがっていたので
久しぶりに開放してみました。
みんな大好きサンルーム、大集合です。


IMG_6509.jpg


今朝も少ししかご飯を食べず、下痢気味のすっちゃんも
日向ぼっこで体調改善に努めます。


IMG_6507.jpg


若手はやっぱりキャットタワー。
かごの中はちゅっこ、上から見下ろす大ちゃん、ゴロゴロ穂香。


IMG_6506.jpg


せっかくだから、別部屋隔離中の牧歌も連れてきました。
早速タワーへ。


IMG_6505.jpg


すっちゃんのところへあいさつに行こうとチャレンジした牧歌でしたが
すっちゃんの一声にビビッて逃げましたとさ(笑)


IMG_6508.jpg


すっちゃん、本気で怒ってないので、牧歌が気にしなければ仲良くできそうなんだけど
やっぱり気が小っちゃい牧歌なので(笑)もう少し時間がかかるかなー。

でもこの後もみんなでサンルームでまったり過ごし、
大変気持ちの良い休日となりました♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する