暴風雪

昨日から覚悟はしてましたが、今日はものすごい風と雪で
会社休んで引きこもってました。
もちろん散歩にも出られる状態ではなく、庭でガマンしてもらって。

ちまちまあげてた今日のインスタで振り返る1月19日の我が家。



























庭に出てもシッコだけして急いで玄関に戻ってた太陽、
やっぱりウンチ我慢してたのね(笑)
午後10時過ぎ、少し散歩に連れ出したら無事に出ました。

昨日体調が良くなかったすっちゃんもCUEたんもすっかり元気になって
今日は心配な状態の子がいない中でのんびり過ごせました。
写真はないけど牧歌と一緒にお昼寝もしたし(*^^*)

夕方一瞬停電になりかけて心配したけど大丈夫でした。
明日は無事に会社行けますように。


おまけ。
今日はひたすら寝てた穂香。

20160119-1.jpg


避妊手術後のおなかの毛がまだ生えそろってないんだけど
生えてなくても皮膚にちゃんと色がついてるのね~
なんとなく市松模様みたいなおなか。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する