保護猫ズ

今朝起きたら、風は昨日よりおさまっているものの
雪は昨日より降っているという微妙な天候。
でも国道は通行止めになってないし、仕事休んでばかりもいられないので
とりあえず出発。ダメだったら引き返して来ようと思ったら
会社に着くころには青空が出ているっていう。
ほんの20キロ弱離れた町でも、天候は全然違うのでした。
帰宅した時にはやぱり我が家のほうはまだ若干荒れ模様だったしね。
ま、それでも今回はこの近隣では大きな事故もなく雪の被害もなくて
一安心です。
もうしばらく降らなくても十分雪はあるので、お天気の神様そこんとこよろしく。


私が不在中など、1日のほとんどを隔離部屋のケージですごしてる牧歌。
でもあまり不満もなさそうで、ケージの中でおとなしく過ごす良い子です。
夕飯のあと、私の部屋へ連れてきたらソファでくつろいでます。


20160120-1.jpg


みんなとはケンカはしないけどまだまだ仲良くくっつくほどにはならず。
穂香は誰にでもそうなんだけど、威張ってうーうーうなってますよ。
牧歌はうなられると「ごめんなさい」って顔します。牧歌悪くないのに。

けど、うなってるなーと思いつつほっといたら
いまはこうなってます。


20160120-2.jpg


これでいーのだ(*^^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する