新保護猫の名は

いつもならわりとすんなり名前が浮かぶのに、
今回はなかなかこれと言った名前が浮かばず。
でもまわりから「これがいいんじゃない?」って複数寄せられた、
この名前に決定しました。



20160123-1.jpg



私、朝ドラはチラ見程度なものでよくわかってないんだけど
どうやら今、イケメンで名前があがるのはこの人みたいですね。
ってことで「ディーン」になりました。
よろしくお願いいたします!


ディーンくん、今日のUNKOにまみれてたっぷり回虫さん出ましたよ。
おなかぽんぽこりんだったもんねー。すっきりしたかね?

あ、今日会った友人に、最近ブログやFacebookでUNKOネタが多いと指摘されたのに
今日もまたUNKOネタになってしまいました。
ま、大事なことなんで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する