フライングうらら

今日は朝から髪を切りに行きました。
忙しくて全然切りに行く暇がなくて、伸びてボーボーだったのです。
洗いっぱなしでほっておくと、ピースの又吉かロッチの中岡かみたいな感じで
我ながらひどいなーと思ってたんですが。
そしたらね、牧歌とディーンの保護主さんが美容師さんでして
「私がボランティアで切ってあげるからいつでも来なさい!」って言ってくれまして
お言葉に甘えて切ってもらっちゃいました。
お任せして切ってもらったらモンチッチみたいになっちゃって(笑)
すっきりしすぎるくらいすっきりしました。

朝一番で切ってもらってすっきりしてから犬たちの散歩へ。
今日も雪を求めてちょっと山奥へ。


20160124-1.jpg


太陽もこの笑顔。犬は雪が好きですねー。
でもやっぱりテンションがあがるのがうららで。

JUDYと一緒に走り


20160124-2.jpg


MARYとも走り


20160124-3.jpg


ついに飛びました!


20160124-4.jpg


雪の少ない土手の上で助走してから、たっぷり積もってる土手の脇にダイブ。
よっぽど楽しかったのか何度も飛ぶ!


20160124-5.jpg


疲れ知らずでとにかくずーっと走って飛んでおおはしゃぎでした。


20160124-6.jpg


目をひんむいてラッセル!


20160124-7.jpg



帰宅後は夕飯まで爆睡してましたよ。
うらら自身も幸せだろうけど、そんなうららを見てる私が幸せです(*^^*)
良い日曜日でした~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する