キリッ

朝、まだ寝ぼけたアタマで散歩に出ると
寒さで一気に目が覚める~









夕方。
わりとあったかくて、綺麗な夕焼けに見とれてぼんやり。


夕焼け。 #dog #犬 #mary #うらら #mix #雑種 #多頭飼い #北海道 #イマソラ #夕焼け 2016.1.26

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -






ぼんやりしていた私の目に飛び込んできたのは
雪の中から何かを見つけ、背中にゴシゴシこすりつけるうららの姿…
戻って来たところを捕まえてニオイを嗅いだら(ノД`)・゜・。
見た目には何もついてないのに激しく臭い。ケモノ臭。
帰宅して即シャンプーの刑。
まったくもう。




20160126-1.jpg
ボクはそんな子供っぽい悪さはしないのさ!キリッ!



太陽くん、しないんじゃなくてしたくてもできないんだよね。
リードついてるしね。
あんまりそれ、自慢になってないねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する